忍者ブログ

Close your love ... You loved me with your lie and vice. I can't erase my memory.

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEAdmin - 管理の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か一言残していってください~。
どなたが閲覧しているのか、最低限確認しておきたいので…。


2006/5/4 認証基盤取り外しました。一応公開している事になります。
PR
mabinogi
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
公式
カテゴリ一覧

RagnarokOnline
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
公式
カテゴリ一覧

PangYa
(c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
(c)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
公式
カテゴリ一覧

Alteil
(C)2004-2005 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
公式
カテゴリ一覧

FantasyEarth Zero
(c)2006 SQUARE ENIX CO.,Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.
公式
カテゴリ一覧
今のところクローズなんだけれど、自分のブックマークとしてリンクは設置しておきました。興味のある方は以下もどうぞ。

●アクエリアンエイジ関連

すかいぷろむな~どっ!

アクエリ隊随一の幼女好き(!?)、よーくん氏のサイト。元来同じく青使いだったのですが、双児宮よりアイドルプロデュースに転向。数多のネームレベルブレイクをアイドルデビューさせ、周囲を震撼させる。

実はさり気なく大学の先輩。

高原の杜

アクエリアンコロシアム4で負けた高原叢雲氏のサイト。何故かそれ以降、細々と付き合いが続いて、ネットゲームによる休止期間を挟んだ今でも変わらぬ付き合いだったりします。

しるふぃー・えるのたわいもない日々記録

来阪したり、また逆に私が上京した際によくお世話になるシルフィー・エル氏のblog。何だかんだと、結構色々とお話します。

Nakajiのダメさ加減が炸裂する日記

古参の豪傑、Nakaji氏のblog。一流の理論派であり、今のアクエリアンエイジに於ける理論の多くを世間に公表した人。Saga1時代から、故アートデザイアさん関連でお世話になってます。



●その他

The Locus of a day-dream

緋夜乃だかゆきだかいろんな名前持ってる人。通称、某鯖最強のネカマ。私が昔付き合っていた人でもあります。冗談で言ってたけれど、冗談抜きで死ぬまで付き合いが続きそうな気がする。
それさえも、おそらくは平穏な日々

京都の御大ことPro.Tさんのblog。なんだか非常に似通った思想から作り出されるデッキは、60枚中59枚が同一という過去最高記録を記録しました。対戦してても手の内お互い読まれてます。うわーん。

How to Reason

愛すべき旦那様、七海さんのblog。今現在、一番お世話になってます。イロイロあるけど今後もよろしくーと。リサイクルバトン、続きは…っ!?
Magic School 分校へようこそ♪

私がパンヤでお世話になっているクラブ、MagicSchoolのクラブページとなる魔夜美さんのblog。今の私から見ると雲の上のような存在なのですが、ちょくちょく声掛けてもらったりしてます。可愛い人ですよ(?
前blogから引き続き、今も関係のある人だけ継続して貼らせてもらいました。と言っても2人ですが。

横にちょろっと記述しておきましたが、もうリンクフリーにしておきます。今さら"昔の私"に興味のある人なんて居ないでしょう。大々的に素性を明かすつもりはないけれど、隠すつもりもないので遠慮せずにご自由にどうぞです。

月夜の散歩
いつもの。

Tributeギルメンであるチェルティお姉さまの「月夜の散歩」と、MとウワサのLintさんの「いつもの。」です。エリンの地以外にも、LintさんはIRCで、チェルさんは夜の世界で(謎)お世話になっています。これからもよろしくねー。
前々からしようと思っていたのですが、面倒で(!?)先延ばしにしていたコメントの題名入力機能の無効化を行いました。以前に頂いたコメントの題名もなくなっていますがお許し下さいませー。

理由?

コメントに題名付ける事なんて考えないでしょ、普通は。だから無題になるのが鬱陶しかったのもあって、題名というものに意味をあまり感じていなかった、というわけです。
やっぱり読みづらいので、形式変更します。
[続きを読む]が多いと面倒だね。

過去の記事も基本的に修正していきましょう。
NovesLaboratory

どういうつながりなのか、実は私自身イマイチ判っていないのですが祐憂さんのサイトです。多分一応マビノギ関係。色々頑張ってるようですが、腱鞘炎はどうなったのでしょうか。ちなみに、おしおき部屋常備という素晴らしい方です。(←?
イチゴノキモチ

さり気なく長い付き合いの有浅ひなこさんのblogです。実は辿っていくと、今は亡き某"お部屋"と某"花園"時代からだったりもします。ある意味、趣味の共有者かもしれません。デザイン感覚に尊敬してしまうお方。
プロフィール
片桐夕菜、17歳。

…とmixiやMSNメッセンジャーに登録しようとしたら、18歳未満の方は御利用になれませんと怒られました。


時折怒涛のように大量の文章を書いたりしますが物語は書きません。一番の物語は人生です。いろんなネットゲームに手を染めてる気がしますが、気に入るとこだわってやり込んだりしてしまうので種類はそれほど多くありません。


晒しスレ住民ですがtripなしでは書き込まない異端児。
連絡先
mixi
 4179210
MSN Messenger
 katyu-na
IRC(yuna_)
 #Cafe-Yukari (wide)
Web Clap
 webclap

@を半角にして下さい。
e-Mailへの返事はしません。mixiでのみ返答致します。
Web拍手で非公開にしたい場合は先頭に[*]を付けていただければblog内での回答は控えます。なおweb拍手はメッセージの切れ目が不明の為、最後にご記名頂くようお願いします。

足跡はこちらへお願いします。
リンクはご自由にどうぞ。連絡いただけると喜ぶ程度です。相互リンクの強制は受け付けません、ごめんなさい。
主要キャラ一覧
RagnarokOnline
 御影恋奈(Tyr)
mabinogi
 佐倉ゆかり(ルエリ)
PangYa
 片桐夕菜
Alteil
 ゆーな
FantasyEarthZero
 片桐夕菜(Briah鯖エルソード)
管理サイト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/21)
(12/20)
(12/19)
(12/16)
(10/29)
(10/11)
(10/08)
(09/07)
(08/11)
(06/29)
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS配信
「ゆなりずむ」の更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ゆなりずむ Some Rights Reserved.
http://yunary.blog.shinobi.jp/admin%20-%20%E7%AE%A1%E7%90%86/
忍者ブログ[PR]