忍者ブログ

Close your love ... You loved me with your lie and vice. I can't erase my memory.

2020.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEGames ... PangYaの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてパンヤ。私は普段はアリンを使っているわけですが、明示的にWizWizやSilviaに行くと判っている時はパワーを上げていないコントロール重視のエリカで行く事が多いです。というのも単に、ラッキーパンヤを節約したいからというだけだったりもするのですが(駄目)、それ故に私の中ではエリカ"様"になっています。

で、ワケの判らない事を書いてる場合ではなくてですね(笑)、今はクラブはどのキャラ使ってもまじかるステッキ使ってるんですよ。そもそも私、初期のエアーナイトとまじかるステッキしか持っていないというのが理由でもあります。しかしこれ、黒いセーラー服にしているエリカにはあまり合わないのと、パワーも最大まで上げているのでパワーを抑えたクラブにすればもう少しコントロール確保できるんじゃないか?と思ったんですね。

しかしまあ、よく見てみるとどのクラブもコントロールは最大12で打ち止めのものが殆どでして。ジュニアまであげると、エアーナイト2(パワー7+1)・野球バット(パワー8+2)・SEアフターバーナー(パワー10+2)が選択肢に入るんですよね。これらすべてコントロール5+7で差はありません。コントロール3+9のまじかるステッキに比べると改造費用が大幅に……って愚痴はいいですね、はい(笑)

個人的にはアフターバーナーが格好よくて好きなんですが、これ普通に性能いいから他の事に使いたい気もするし。でもまじかるステッキの性能が飛びぬけているので、ツインフェザーまで主力はまじかるステッキで通しても問題はないなーとかとも思ったり。

今のところ結論としては、とりあえずアフターバーナー購入してパワー以外を改造してエリカで使うかなーと。そう思ったところで、まだジュニアになっていない事に気付くのでした。完。
PR
パンヤではクラブの方にお世話に……なるほどログインしてない気もしますが、お世話になってるわけですが、どうやら9のつく日にはクラブ活動をしよう、との事に決まりそうな感じです。

ところで、9のつく日、ですよね。9で終わる日、じゃないんですよね…。9日と、19日と、29日と……それとそれと……9月は毎日ですか?(笑

ともかくPC周りを何とかしないと、ね…。
勝手に抜粋コーナー。
べ、別に自分の為のメモじゃないんだからねっ!

と、言うわけで今月19日は9がつくのでクラブ活動実施です。
場所・時間は下記の通りです。

場所:パンヤの森
時間:21:00開始

場所は以前のサーバー一本化で「適度に人がいる場所がいい」との意見でしたので、これからはマジスクの活動は「パンヤの森」を拠点にしていきたいと思います。時間は一応21:00としましたが、メンバー集まり次第声掛け合って自由にして貰って構いませんので^^


というわけで、クラブ活動だそうです。実はさり気なくエアーナイト3をエリカ様専用にしたので使ってみたい気もするのですが…今は全然回れないのでどうしよう。うーんうーん。


優しくお願いします、ご主人様(!?
19日の件。意味の判らない人はきっと判らないのでスルーして下さいね!
マビノギにログインして、メイズ遺跡を探していると見つからないので尋ねると、Mのりんとさんから不具合だよ、と教えられてしょんぼり。

気分も沈んだので、何となくパンヤを起動してみたり。ぶらぶらしていると、魔夜美さんに捕まって(?)クラメンと合流。4人で久しぶりに回ってみたりしてみました。

途中、トマのコマンドを忘れていたのは秘密。尋ねると「→↑ですよ^^」とか。ちょ、おま、それコブラww、とか言ってると横でコブラでぴったりつけてくる人とか。相変わらずすげーわー…。

3H回り終わって、もいっかいいこー……というところで反応ぷすん。やな予感がしたので裏画面にしてみると、綺麗に強制終了されてました。他の人は判らないのですが、私の環境だと一度強制終了されると再起動しないと起動出来ない事が多々あって、今回もその罠にはまる始末。泣く泣く断念。

やっぱ新PCをちゃんと動けるようにするかなー…。


しかし……サーバ一覧の横の数字って、天使の羽使ってる人の数ですよね。つまりアマチュアこんなに居るって事かしら。なんだか某ゲームが"転生職になって当然"という事になっているのに近いものがある気がしてなりません。

#強制落ちですみませんでした…∧∥∧
初めてのホールインワンは



WizWizの16番ホールでした。

どう見ても偶然です。本当にありがとうございました。



どーん。
イベントと呼ぶものかどうかは疑わしい気もしますが、パンヤで一定確率でアイテム「短冊」をドロップ、それに好きに書いて笹に吊るす事の出来るというイベントがありました。一応表向きはGMへの願い事、になるそうです。

で、これざらっと色々見ていたのですが、途中でもう嫌気が差してきました。どれだけ見ていっても、「~~が欲しい」ばっかり。一部ネタ(だと信じてます)で「ダイスケの裸エプロンが欲しい」とかありましたが、正直そういう"今は存在していないもの"を書いてる人の方が好感を覚えました。いや裸エプロンはいらないけど。

なんてゆーかキミら、俗物過ぎないか、と。


…ま、まあ、そんな事を言いながら見渡してみると、「可愛い彼女が出来ますように。」とか書く人もいるようなので何とも言いません。




そんな私の願い事は「七夕なんて来なければいいのに」という、根底から覆すような代物でしたとさ。おしまい。
暇だったのでパンヤ起動して、試しにファミリーモードで走ってみました。なんだか打球ゲージがカクカクで規則性がないような気がしないでもないですが、描画自体は普通に出来るようです。なので旦那に伝えて試しにやってみる事に。

実のところ、アイスキャノンを見た事すらなかったのでそこを。色々アドバイス貰いながらやってたのですが、正直に言って知らないと面白くないコースだなぁと思ってしまいました。PP稼ぐコースとか、初めて見てぱっと気付くモノなんでしょうか。なんだか置いていかれてる感がして、若干落ち込みつつやってました。

ていうかっ

ブランク空き過ぎて色々忘れてますw


とりあえず前半9H回って、後半9H回ってる途中で(パンヤの)接続切れました。相変わらずこの辺は不安定みたいですね。


頑張れば出来るようなので、暇なら御一緒できそうなので誘ってやって下さい。
する事もなかったので旦那とパンヤに。ICをシャッフルで回ってたら3連続ショートホールとか。何だコレは。しかしやはり、どうにも狙って作られた感じがしてICが好きになれないです。

パンヤでいつも思っていたのですが、定められた規定以外の道順を通る事によるショートカット、というのはいいと思うんですよ。でもそれは、極度に難しいか、失敗するとOBになるぐらいの勢いでいいと思うんですよね。ICのように、規定の道順を通ると、ショートカットしてる人に比べて、スコアも悪いしPPも低い、というのはどうにも好きになれません。今までは大抵のコースって、PPを狙うと遠くなったり、ショートカットすると足場悪かったり転がらなくてPP減ったりしたと思うんですけどね…。


その後、最近氷ばかりだから他のところがいいー、という事でランダムに。暗転し、視界が開けたそこはWhiteWizでした。


ま た 雪 か よ
お仕事してると、旦那から水着実装されたとメール着ました。いや、だからどうしろと…(笑

私自身、実は水着はあんまり(全然)興味ないわけで、どうでもいいやー、と思ってたわけです。が、割と今まで水着と一緒に実装されるアクセサリ系に好きなのが多かったので、そっちが楽しみだったというチョッピリずれた人間なわけでした。

で、今回は紫のラインの帽子が可愛すぎて迷わず購入。ていうかこれ全キャラ同じのがあるのか。91種類と言いながら、デザイン的にはもっと少ない超手抜き作業だわー。

個人的に(批判するわけじゃないですが)パンヤの衣装は自由に見えて全然自由じゃないあたりが実は少し嫌いな部分だったりします。能力を考えずに選ぶのは難しいですし、この色好きだけどデザインがー、とか。またはその逆とか。

この辺は、色は自由に選べる(染色できる)マビノギから移った人間のワガママかもしれません。あちらは色の組み合わせは着る人のセンスにかなり委ねられますから。同じ服でも、ある人は真っ黒だったり、ある人は真っ白だったり。ある有名な人は原色の組み合わせだったり。


そんなわけで、とりあえずアリンの白っぽい衣装を探してたんですが…意外といいのがないんですよね。そんな折、旦那が白の水着がいい、とか頭の中をピンク色に染めながら言ってたのでそれを買ってみたり。いや、うん、CP余ってたのが残り1になっちゃったよ。

…と、ぶらぶら見て回ってると、モッチアイス発見!

慌ててCP補充して買ってる私。だめだ、このモッチらぶ。食べたい。



水着<帽子<(越えられない壁)<モッチ、な私であった。
プロフィール
片桐夕菜、17歳。

…とmixiやMSNメッセンジャーに登録しようとしたら、18歳未満の方は御利用になれませんと怒られました。


時折怒涛のように大量の文章を書いたりしますが物語は書きません。一番の物語は人生です。いろんなネットゲームに手を染めてる気がしますが、気に入るとこだわってやり込んだりしてしまうので種類はそれほど多くありません。


晒しスレ住民ですがtripなしでは書き込まない異端児。
連絡先
mixi
 4179210
MSN Messenger
 katyu-na
IRC(yuna_)
 #Cafe-Yukari (wide)
Web Clap
 webclap

@を半角にして下さい。
e-Mailへの返事はしません。mixiでのみ返答致します。
Web拍手で非公開にしたい場合は先頭に[*]を付けていただければblog内での回答は控えます。なおweb拍手はメッセージの切れ目が不明の為、最後にご記名頂くようお願いします。

足跡はこちらへお願いします。
リンクはご自由にどうぞ。連絡いただけると喜ぶ程度です。相互リンクの強制は受け付けません、ごめんなさい。
主要キャラ一覧
RagnarokOnline
 御影恋奈(Tyr)
mabinogi
 佐倉ゆかり(ルエリ)
PangYa
 片桐夕菜
Alteil
 ゆーな
FantasyEarthZero
 片桐夕菜(Briah鯖エルソード)
管理サイト
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(12/21)
(12/20)
(12/19)
(12/16)
(10/29)
(10/11)
(10/08)
(09/07)
(08/11)
(06/29)
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS配信
「ゆなりずむ」の更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ゆなりずむ Some Rights Reserved.
http://yunary.blog.shinobi.jp/games%20...%20pangya/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]