忍者ブログ

Close your love ... You loved me with your lie and vice. I can't erase my memory.

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Games ... Alteilちょw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょw

ime.nuがやたらと反応してるから、tyrとルエリ関係調べたら何も引っかからず疑問符連続。さすがにパンヤはあり得ないだろう、と思って調べてみたらアルテイルかよw

OKOK、面白いから乗ってみる。


>297:12/08(金) 02:32 dsNRpfSm [sage]
>しかも17♀って設定無理すぎるだろwwwwwwwww

試しに17歳で登録してみようとしたら弾かれたって話だってwww
17歳で「HSBでウォームリブートHAEEEEEE」とか言いません。っていうか+10歳してくださいな、別に隠してもないので。

>298:12/08(金) 02:35 dsNRpfSm [sage]
(snip)
>このネーミングセンスもどうなのよwwwwwwwww

センスなくてごめんね>w<
センスのある貴方のお名前教えてちょうだい>w<

>301:12/08(金) 06:55 81mVhCHP [sage]
(snip)
>おまいら、男としてこんな文を書けるか?書けないよな。同性の嘲笑を招くだけだ
>原文もまともな女・まともなネカマの書けたものではない

アルテイル晒しスレ住民は、ネタをネタとして見る事も出来ませんか。


他は面白くなさそうなので放置。って297と298って同一人物かよw

一応私は「◆rIPbXAIuYM」だからね!


っていうかこれ、絶対某n氏混ざってるよなぁ…。

そもそも私、イタイ子だし?

やってるネトゲ、ほとんどの晒しスレに名前出てるねwww
でも、tyrのお姫様には勝てないね、いろんな意味でwww
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Color:
Message:
Pass:
nanami:
アルテイル晒しスレで見掛けた以上、来るのは不可抗力だー
っということで、某n氏ってもし俺のことなら一切関わってないってことを言いたいです。
某n氏って書いて想像がつく人がいたら、やってもないこと勝手にしてると思われるの嫌なので明記しておきます。
掲示板だからしてないことの証明ができないから、例のように「何とでも言える」と言われちゃいそうだけどw
ともかくマジで2chには名無しで書き込むことはしてないから、身内で俺が何かしてるんじゃねーかって陰口言うのは全然構わないけど、イニシャルでも俺のことに関してはブログには書かないで欲しいです。
無理にやめろとは言う権利はないけど、お願いかな、自分の知らないところでイニシャルでも出されるのはちょっと気になるタイプなので。
某n氏が俺のことじゃなく、ただの俺の自意識過剰なだけならごめんね。

あと結構リンクから俺のブログに飛んでくる人いるので、俺みたいな奴二度と関わりたくねーってことなら外しておいてくえると助かります。
以前のリンクどうこうの話題でリンクするのは本来は自由的なことを述べていたし、それには納得する部分あるので、リンク外さないとどーこー言うつもりはないけど、これもお願いかな。

Linuxからの書き込みって文字化けしないのかどうか気になる。
では長文失礼致しましたー。
nanami2006-12-08-FriEDIT
yuki:
Tyrのお姫様はFenとTyr以外で晒されたことは無いのですよ
マビはアレの私怨で晒されただけ
MoEは晒し無し、TWもなし!
yuki2006-12-08-FriEDIT
ゆーな:
ルエリ晒しスレにもあるので、どんな理由があっても不可抗力ですね。
不可抗力ってステキ☆ミ


冗談はさておき、わざわざイニシャルで記述している人を明かすつもりはないので真相は闇に葬ります。あんな2ちゃんねるなんかに、書き込んでるか書き込んでないかは誰にも判らないですし何とも言いません。

リンクは触りたくないので放置してましたが外しました。


ちなみに、二度と関わりたくないらしい(その方向を選んだんだよね?)ので、ずっとアルテイルもしておらず(フォルラートに上がりたくないので)他人のblogを見て楽しむしか出来ない状態です。

ところで、イニシャル出されるのが気になるくせに、裏でこそこそと知り合いにある事ない事を言いふらし回るのは平気なんですかね。いや今更、別にそれがどうしたって話ですが。


>お姫様

バルダーあたりのスレで名前見かけたことがあるような?

っていうかマビで晒されてたっけ?
ゆーな2006-12-08-FriEDIT
nanami:
こちらのブログに移行してからNote of Bibliophileのブログをほぼ使ってないのにも関わらず、俺のブログを晒す書き込みをしていて、それが俺に見ないで欲しいことを伝えた上での後での晒し(関わりたくないはずなのに晒してくるのは予想外でした)であったときの件については、貴方の話題を持ち出したことはありますが、それ以外ではある一人以外に貴方の話題は持ちだそうとも思ってませんよ。
その晒しの件についての記事は削除されてるのでもう別に構わないのですが。

後は貴方との関係がぐだぐだしているときには色々と事実のみ色々と話してることありましたが、例のブログではっきりさせた以降は上記に述べた通りです。

あと関わりたくないと持ち出したのは貴方からのはずです。
そちらから何かしらアクションがない限りは話題にもしてないので(ブログで書かれてるよと教えられたのにこっちは貴方のことをこそこそ言うな、ってのは無理なので、書かれたと知ったときは色々と話してましたが)今後リンクを触るのも嫌なら勝手な推測で決めつけてまったく何もしてないのに批判するのは勘弁してください。

あと、なんか一部の人から最近ではなくなりましたけど、なんか色々俺のことある事ない事を逆にこっちが言われてると聞くことあるんですけど、これは相手の勘違い、ということでいいのかな。

まー、お互い一切話題にも出さずに今後関わらないのがいいと思います。
あとアルテイルは貴方のためにやめろ、ということでしたら、こちらが貴方に不快な思いさせている以上やめるべきなのかもしれませんが、まだ関係が劣悪ではなかったときに貴方にカードゲームとして教えられて始めたものなのでその頃は二度と名前も見たくなるような関係になるとは考えず俺も始めてしまったため、課金してしまっているしとても楽しいゲームだと思っているのでやめるのにとても抵抗があります。
こちらが教えてもらった以上、俺がやめるべきなんだとは思うのですけど、これはごめんなさい、続けたいです。
俺の名前を見掛けることで不快な思いさせてしまうかもしれませんが、ごめんなさいとしか言えないです。
もし対戦になった場合はどんな連勝状態であっても必ずこちらがギブアップして、その日はそれ以上アルテイルをしないので、それで許容してもらいたいところです。
nanami2006-12-08-FriEDIT
ゆーな:
>一部の人

ある事ない事の内容次第だけれど、そちらの知っている人で私の知っている人というのが非常に限られています。ゆき、ゆきね、ちぇる、さや…ぐらいかしら。ゆきとは殆ど会話はしないし、ゆきねとは馬鹿話以外はする事もないし。後ろ2人は無意識のうちに話してるかもしれないけどね。

もっとも、何か言われてるって話を、私が知らない人("れん"氏…だったっけ)を伝わって耳にするのは、どこまで話広げてるんだこの馬鹿は、と正直思いましたが。それ以降は、そういう人なんだと認識してるので何とも思ってません。

>もし対戦になった場合は
(snip)
>それで許容してもらいたいところです。

相変わらず後味の悪い思いをさせるのが好きですね。試合には負けてるけど勝負には勝ってるぜー、ってところでしょうか。単に人の気持ちを考えないだけかもしれないけど。

"そこまで言うなら、名前も見たくないから私が辞める"と言われるとどう思うんだろうね。言われると後味悪いだろうし、やめるんだったらそんな事言わずに辞めるけどさ。そもそも人に辞めろなんて言う資格はないし、強制力は欠片もないし。


どちらにしろ、居るんだー、って思うとやる気分にもなれませんよ。私が今、本当の古巣であるtyrに居るのも根本を辿ればそれが理由の1つですし。

嫌なら避ければいいんですよ。ただ、それだけ。別に難しい話ではないでしょ。
ゆーな2006-12-08-FriEDIT
nanami:
>れんの事に関して

すっかり忘れてました。
貴方ではない別の人の話題で色々と暴露トークしてきたのでその関係で俺がゆかりんに対することで色々と愚痴吐いてました。
ありもしない嘘を言ったことはないつもりですけど、ありもしない事言ってたのならその件とは何か言ってください。
俺から見えた事実が貴方にとっての事実じゃない可能性あるので…。
嘘を言うつもりはなかったのですが、貴方にされたことに対する愚痴や不満など思いっきりしてしまった相手です。
本当にごめんなさい、調子乗ってました。
こればかりは…ほんと、ごめんなさい。
その件では俺が全て完全に悪かったと思います。


>相変わらず後味の悪い思いをさせるのが好きですね。

>ちなみに、二度と関わりたくないらしい(その方向を選んだんだよね?)ので、ずっとアルテイルもしておらず(フォルラートに上がりたくないので)他人のblogを見て楽しむしか出来ない状態です。

「貴方のせいでアルテイルができません。」って内容だと解釈したのですが…。

俺のせいでできないと言われても、俺にそれを解決できるのは俺がアルテイルをやめることしかできませんし。
でもそれは前述で言ったように続けたいので、申し訳ないけれど続けさせてもらいます。
だったらアリーナは対戦相手選べないから会ってしまうかもしれないし、それなら貴方は俺と対戦したくないだろうからこちらからギブアップするのがいいかなと…。
後味悪い、と言われても貴方のせいでできないと言われて、他に俺にどうしろっていうんですか?

貴方の言うとおり「嫌なら避ければいいんですよ。」と、俺の事見たくもないならアルテイルを避けてもらうしかないですし、貴方がアルテイルをしたくなった場合は俺が辞める、ということも前述の通りできませんので、だからもし貴方がアルテイルをしたいときに俺と対戦で当たってしまった場合は、以前の記事に対戦したくもないけれどギブアップもしたくないと書かれていたので、ではこちらからその場合はひきますね、と言いたかっただけです。
後味悪いと言われても、それならお互い気にせず勝負すればいいんじゃないかな、と俺は思ってます。
お互い関わっても悪いことにしかならないから関わらないほうがいいと思うだけで、見かけるのもお断りだとは思ってません。
他に良い案が浮かばなかったし以前の記事から対戦もギブアップもしたくなさそうだったので言っているわけで、後味悪いとかそういうことは考えてません。

後味悪いということなら、貴方のせいでアルテイルができないという内容がこっちは困りものなんですが…。(苦笑)
nanami2006-12-08-FriEDIT
ゆな:
さすがにこの(自分で言うのもアレだけど)膨大な記事を全部読んではないだろうから、ひとつだけ。

reinforce

どういう意味を持ってこの単語を用いたか、考えればいい。


んな些細な過去なんて、どうでもいいんだよ。忘れちゃいけない自らの罪を忘れるつもりはないけれど。

それでも尚、その話でぐだぐだ言うのなら、もう私にとっては名前も知らない見知らぬ他人だ。それを望のなら、そうすればいい。
ゆな2006-12-08-FriEDIT
nanami:
どこの記事を読めばいいのかわからないから
なんとも言えないことではあるけれど…。

祝福の風 リインフォース
その名を語るのなら
過去の思い込みから
ありもしない推測に"絶対"という言葉を使い
関わりを切った人のことを持ち出さないで欲しい。

そしてそれにいつまでもひきずられて
その人のせいで何々ができない、と言わないで欲しい

俺はどこで誰と会おうと
その人に会うことで不満は持たないので
避けたいのなら避ければ良いし、
できればそのようなことに引きずられないで
貴方のしたいことを思いのままにやってください。

過去の俺に対する想いのせいで
貴方の行動が縛られるのなら
それを気にしないで欲しいという旨で
アルテイルのことに関しては書いたまでです。
そして
貴方がいることによって
やりたいことを諦めることはしないと
伝えたかっただけです。
ぐだぐだ書いたけれど要はそれだけ。
nanami2006-12-08-FriEDIT
yuki:
何でバルダーになんか晒されるんだ…

ルエリは一度hrtに晒されたことあるよ
yuki2006-12-09-SatEDIT
青ぽ:
なんつーかどこいっても派手な人なんだろうなぁという感想。
Tyrの晒しといえばここずっと知り合いの名前が続いてるけども。
まー二倍期間は巻き戻らなかった癖にちゃっかりTyrniいることでしょう。
どっちもあんまり熱くならんように8思うにここで話すよかメッセかIRCではなしゃいいんじゃないかなと)
青ぽ2006-12-09-SatEDIT
ゆーな:
勘違いされてそうですが、私は本来はすっごい地味ですよ。

ちなみにメッセでもIRCでも話すつもりはありません。てゆーかメッセは私は禁止してるし、先方は削除してるんじゃないかしらーね。まあ知らなーい。

以前は毎日のように名前が挙げられていたこともありました。懐かしいですね。
ゆーな2006-12-11-MonEDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
片桐夕菜、17歳。

…とmixiやMSNメッセンジャーに登録しようとしたら、18歳未満の方は御利用になれませんと怒られました。


時折怒涛のように大量の文章を書いたりしますが物語は書きません。一番の物語は人生です。いろんなネットゲームに手を染めてる気がしますが、気に入るとこだわってやり込んだりしてしまうので種類はそれほど多くありません。


晒しスレ住民ですがtripなしでは書き込まない異端児。
連絡先
mixi
 4179210
MSN Messenger
 katyu-na
IRC(yuna_)
 #Cafe-Yukari (wide)
Web Clap
 webclap

@を半角にして下さい。
e-Mailへの返事はしません。mixiでのみ返答致します。
Web拍手で非公開にしたい場合は先頭に[*]を付けていただければblog内での回答は控えます。なおweb拍手はメッセージの切れ目が不明の為、最後にご記名頂くようお願いします。

足跡はこちらへお願いします。
リンクはご自由にどうぞ。連絡いただけると喜ぶ程度です。相互リンクの強制は受け付けません、ごめんなさい。
主要キャラ一覧
RagnarokOnline
 御影恋奈(Tyr)
mabinogi
 佐倉ゆかり(ルエリ)
PangYa
 片桐夕菜
Alteil
 ゆーな
FantasyEarthZero
 片桐夕菜(Briah鯖エルソード)
管理サイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/21)
(12/20)
(12/19)
(12/16)
(10/29)
(10/11)
(10/08)
(09/07)
(08/11)
(06/29)
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS配信
「ゆなりずむ」の更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ゆなりずむ Some Rights Reserved.
http://yunary.blog.shinobi.jp/games%20...%20alteil/%E3%81%A1%E3%82%87%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]