忍者ブログ

Close your love ... You loved me with your lie and vice. I can't erase my memory.

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Games...mabinogi放浪者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放浪者

ログインしたら、なにやら突然クエストが降ってきました。

詳細は書かないけれど、まあ簡単に言うと「初心者をダンジョンに拉致してあんな事やこんな事をしちゃおう」という、すごくチェルさん向けなクエストでした。今時、新規アカウントでも作らないとこんなの埋まらないのでいろんな陰謀が見え隠れします。"陰謀"で違う変換が最初に出てきたのは秘密です。

まあ、このクエストの関係でティルコ村長に話しかけていたので、その流れで墓場でミルミルミル。アルビ下級通行証を手に入れて、その足で突入。思えばアルビ下級と言えば、最初の頃に良く連れて行ってもらってボロボロになった場所でもあり、そういう意味で私の中では1つの目標みたいな場所でした。

今行ってみると、ミルでほとんど一撃だし、青くまーも1匹しか出ないのでそれほど脅威でもなく…。あっさり30分ほどで終えて、報酬は良くわかんない短剣。


特に通行証は出なかったけれど、丁度フィアードへのムーンゲートが開いたので飛び乗る事に。そしてフィアード通常へ。微妙に硬くて面倒なジャッカルがブロソ二刀でさくさく沈むのですごく楽でした。

が、二刀だとゴルゴン相手が非常に面倒。よく考えてみれば、二刀って一打ミルとか出来ないんですよ。1セットが2打なので。なので、必ずHSでカキーンとされてぐだぐだ。面倒でミル連打してました。報酬は盗賊だったかな。


道中の白蛇からバリ下級が出たので、さらに南下してバリへ。ついでに武器とか修理。掘る準備して1Fは掘ってたけど、途中で面倒になったので普通に通過。色々ストレス溜まってるのに、採掘でストレスためちゃダメよねー。途中の宝箱は、5つ開けてESも敵も出ないという素晴らしさ。ピンポイントで全部避けるんじゃねーよ私w

報酬は確かジャイアント。途中でラゴ様からフィア中級1人用を拾うというレアなことしてました。キア下級出てないのにね(笑)


というわけで、再び舞い戻ってフィア中級。やっぱり二刀強い。LBで今まで倒しきれなかった相手もざくざくと切り刻めます。その分、というワケではないですがHS持ちがやっぱり苦手。二刀でベアウルフ相手にして、一打ミルが使えなくて戸惑ったりしてました。素直に装備切り替えて弓使えばいいのにねw


ここで通行証なくなったので終了。冒険の旅は終わってしまtt(ry


久しぶりにウロウロして楽しんでた気がします。通行証の連鎖があるから、そういう意味ではウルラのダンジョンのが私は好きですねー。


でも2分以上も硬直するのは直して欲しいです。さすがに。自分が止まって敵が動いてるとかROより酷いしw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Color:
Message:
Pass:
ちぇる:
まあ素敵…どんなことしちゃおうかしらうふふふh

陰謀ってこれ以外どういう変換があるんだろう。。
ちぇる2006-12-11-MonEDIT
ししゃも:
我輩の辞書には陰謀しかありませんでした。

今時、新人さん捕まえるのも大変だし、お金払って新キャラ作ってやらねばならないのかーとか思ってたんですが、新アカ取れば無料でキャラ作れるの忘れてました。
ぶっちゃけこのクエ、通行証は受け渡し可能だし、初心者いなくてもPT組んで通行証で入れてもらえばクリア可能という、わけのわからない仕様になっていますw
ひよこ帽は受け渡し不可なので、メインキャラでは被れませんが。

ちなみに初心者用通行証、チュートリアルクエを進めないともらえません。
余計にもらってあるから、必要なら案内しますでー。
ししゃもURL2006-12-11-MonEDIT
伊凪:
"陰謀"の違う変換と聞いて、真っ先にアレな棒が浮かんでしまった俺の頭は完全にピンク色です。
本当にありがとうございました。
伊凪2006-12-11-MonEDIT
さや:
あえていわなかったけど私もそうおもってた、
と今起きたのでかきかき
さや2006-12-12-TueEDIT
くむ:
陰謀・・僕もこれしか出ない(´-`;)
けど違うのが(ry)といわれてすぐに理解できてしまう僕の頭も(
くむ2006-12-12-TueEDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
片桐夕菜、17歳。

…とmixiやMSNメッセンジャーに登録しようとしたら、18歳未満の方は御利用になれませんと怒られました。


時折怒涛のように大量の文章を書いたりしますが物語は書きません。一番の物語は人生です。いろんなネットゲームに手を染めてる気がしますが、気に入るとこだわってやり込んだりしてしまうので種類はそれほど多くありません。


晒しスレ住民ですがtripなしでは書き込まない異端児。
連絡先
mixi
 4179210
MSN Messenger
 katyu-na
IRC(yuna_)
 #Cafe-Yukari (wide)
Web Clap
 webclap

@を半角にして下さい。
e-Mailへの返事はしません。mixiでのみ返答致します。
Web拍手で非公開にしたい場合は先頭に[*]を付けていただければblog内での回答は控えます。なおweb拍手はメッセージの切れ目が不明の為、最後にご記名頂くようお願いします。

足跡はこちらへお願いします。
リンクはご自由にどうぞ。連絡いただけると喜ぶ程度です。相互リンクの強制は受け付けません、ごめんなさい。
主要キャラ一覧
RagnarokOnline
 御影恋奈(Tyr)
mabinogi
 佐倉ゆかり(ルエリ)
PangYa
 片桐夕菜
Alteil
 ゆーな
FantasyEarthZero
 片桐夕菜(Briah鯖エルソード)
管理サイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/21)
(12/20)
(12/19)
(12/16)
(10/29)
(10/11)
(10/08)
(09/07)
(08/11)
(06/29)
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS配信
「ゆなりずむ」の更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ゆなりずむ Some Rights Reserved.
http://yunary.blog.shinobi.jp/games...mabinogi/%E6%94%BE%E6%B5%AA%E8%80%85
忍者ブログ[PR]