忍者ブログ

Close your love ... You loved me with your lie and vice. I can't erase my memory.

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Games...mabinogiポケットを叩くとシモンが2つ…2つ!?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットを叩くとシモンが2つ…2つ!?

アルテイルのカードくじ。

パンヤのがちゃっとポンタ。


だがしかし。

我らネクソンは、この程度のものじゃ相手にならないとでも言わんがばかりのものを実装。


100P(=100円)で1回、というものなのですが…

本スレの報告具合を実況眺める感じで時々見てたんですが……



紫バラ
スタミナライフ100 1個
賛成の手袋
反対の手袋
レの音の空き瓶
体型変化ポーション11
ファの音の空き瓶
体型変化ポーション12
体型変化ポーション13
ちょき手袋
ちょきの形の指示棒
スポーツウェア2
革のラビットバンド2
表示板0
遠隔羽
紙帽子
パナッシュXL
ピンねこ帽子
BnR
コレスニット帽
銀行チケット1枚
バラの飾り
キャンプキット
羽根付ベレー帽
グーの形の指示棒
マナライフ30x3
青いバラの飾り
スポーツウェアセット
クマローブ
レ音の空き瓶
ロンググリーブブーツ
青いバラ1本
ビーフステーキ
紫のバラの花束
ストライプグローブ
スタミナポーション100x3
ファ音の空き瓶
ココラビットローブ
ソの音の空き瓶
ファーストエイド50x3


…酷すぎるだろう、これは。

さすがネクソン。やってくれる…。


追記:
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1157007851/239

出るのは出てるみたいですね…。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Color:
Message:
Pass:
ししゃも:
これは青箱のRMTですか・・・
1個くらい買ってみようかと思ってたのに萎えたわー。1個買うのも惜しいw
ししゃもURL2006-08-31-ThuEDIT
ゆーな:
萎えさせてごめんなさいw

いやでも、これゲーム内でのドロップアイテムだったら色々と優秀(という言葉が妥当か判りませんが)だと思うんですよね。まさに青箱感覚。むしろ紫箱かな。

さすがに販売は、だーめでしょう(笑


あくどい、とか色々パンヤも言われますが、足元にも及ばないですね、これじゃ(苦笑
ゆーな2006-08-31-ThuEDIT
ひー:
正体は分かりそうなので割愛(笑)

何個かやったんだけど、スバラシイネタアイテムが出たよー。

FA100×3個・・・調合できたら使えそうですねっ
後はレイヴンES(シモン?)とかフェニックスの羽5枚orz とかでした。
ひー2006-08-31-ThuEDIT
ひー:
正体は分かりそうなので割愛(笑)

何個かやったんだけど、スバラシイネタアイテムが出たよー。

FA100×3個・・・調合できたら使えそうですねっ
後はレイヴンES(シモン?)とかフェニックスの羽5枚orz とかでした。
ひー2006-08-31-ThuEDIT
でぃすこ:
こちらでは初めましてー。
買ってみたら遠隔羽と黄金の卵でした・・・。
友達はローストベーコンだったそうですw
でぃすこ2006-09-01-FriEDIT
ゆーな:
ちょ、ちょっとまって
何でみんな、そんなネタなの・・・

私は……後で記事にするよ……
ゆーな2006-09-01-FriEDIT
妹紅:
何も情報出てないときに2個だけ購入してやってみたら・・・コレスフェルト帽子とFA50でした
そんなに甘くないですね(つ-`*)
1kくらいつぎ込もうかと思ってたけどやめて正解だったかも
妹紅2006-09-01-FriEDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
片桐夕菜、17歳。

…とmixiやMSNメッセンジャーに登録しようとしたら、18歳未満の方は御利用になれませんと怒られました。


時折怒涛のように大量の文章を書いたりしますが物語は書きません。一番の物語は人生です。いろんなネットゲームに手を染めてる気がしますが、気に入るとこだわってやり込んだりしてしまうので種類はそれほど多くありません。


晒しスレ住民ですがtripなしでは書き込まない異端児。
連絡先
mixi
 4179210
MSN Messenger
 katyu-na
IRC(yuna_)
 #Cafe-Yukari (wide)
Web Clap
 webclap

@を半角にして下さい。
e-Mailへの返事はしません。mixiでのみ返答致します。
Web拍手で非公開にしたい場合は先頭に[*]を付けていただければblog内での回答は控えます。なおweb拍手はメッセージの切れ目が不明の為、最後にご記名頂くようお願いします。

足跡はこちらへお願いします。
リンクはご自由にどうぞ。連絡いただけると喜ぶ程度です。相互リンクの強制は受け付けません、ごめんなさい。
主要キャラ一覧
RagnarokOnline
 御影恋奈(Tyr)
mabinogi
 佐倉ゆかり(ルエリ)
PangYa
 片桐夕菜
Alteil
 ゆーな
FantasyEarthZero
 片桐夕菜(Briah鯖エルソード)
管理サイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/21)
(12/20)
(12/19)
(12/16)
(10/29)
(10/11)
(10/08)
(09/07)
(08/11)
(06/29)
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS配信
「ゆなりずむ」の更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ゆなりずむ Some Rights Reserved.
http://yunary.blog.shinobi.jp/games...mabinogi/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E5%8F%A9%E3%81%8F%E3%81%A8%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%8C%EF%BC%92%E3%81%A4%E2%80%A6%EF%BC%92%E3%81%A4%EF%BC%81%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]