なんだかまったくと言っていいほど、モチベーションが上がりません。下らない議論すらするのに疲れるぐらい。もっとも、エリンの地でほぼ1人なので、時々来るFLメッセに答えて(そして寝落ちして気付いて)落ちるような状態の繰り返し。
やる事ないので一区切り付いたこともあって晒してみよう。
○
戦闘スキル
C アタック
9 クリティカルヒット
9 スマッシュ
F ディフェンス
6 カウンターアタック
1 ウィンドミル
頭の中で描いている、理想への最低ラインだと思っています。ディフェンスを上げたいとか、クリティカルやカウンターを上げたいという思いがないわけではないですが。ただ、どれを取っても優先事項がウィンドミルの比ではなかったのでこの状態に落ち着いています。
○
弓スキル
1 レンジアタック
- マグナムショット
F サポートショット
A アローリボルバー
レンジ以外はまったくもってお察しです。アローリボルバーを上げる事は当初の予定にはあったのですが、対AP効果があまりよくないので見送り中です。レンジは1にしない理由がないので上げきりました。
○
魔法スキル
9 アイスボルト
1 ファイアボルト
2 ライトニングボルト
F ヒーリング
A エンチャント
F メディテーション
A マジックマスタリ
- ファイアボール
練 サンダー
- パーティヒーリング
- アイススピア
攻撃初級魔法は、言うまでもなく私の考えている中で理想の構成です。他の組み合わせは全てにおいて考えられませんでした。中級魔法はワンド制限から見送り、ヒーリングは後ほど上げていきます。
○
生活生産スキル
F 休憩
F キャンプファイア
F 応急治療
B 薬草学
A 紡績
B 裁縫
- 鍛冶
2 精錬
- 料理
C ポーション調合
- 釣り
9 音楽的知識
5 楽器演奏
C 作曲
A メイキングマスタリ
音楽系とDexの上がる生産を中心に、どちらかと言うと一次生産が主です。家計を支える為には、華のある二次生産ではなく確実な一次生産だと判断したので。薬草学と調合は趣味。
これからヒーリングを上げるのに必要なAPを溜めて、溜めきったら一気に1まで上げます。マナトンネルと魔法演奏、持てる限りのマナP。あとは誰か適当にDKな人を見つければ何とかなる算段だけれど…?
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