忍者ブログ

Close your love ... You loved me with your lie and vice. I can't erase my memory.

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Games...Ragnarok廃。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃。

忙しいので簡潔に。

…書いてたら論じてた私だめだー。


にゅ缶のアコプリ情報交換スレ。ほんっと久しぶりに見てました。スレ番が今は144番とかなっててびっくり。私見てたのって二桁だよ…w

しかしまー。相変わらず気持ち悪いスレですね。昔からその手の傾向はあったけれど、まだ考え方の違いという範疇に収まってた気がするんですが。今の主流は"素プリはMEあるいはTUで促成転生が普通"だそうですよ。付き合ってらんねえ。


某cさんの愛する相方様ではないけれど、時給1M/hで満足できないとかどの口で言うのかと。まー、人間誰しも甘い蜜を覚えたら離れたくはないものですけどね。


714 :(^ー^*)ノ~さん :06/11/17 16:46 ID:qfN21sZFO
転生までの道が見えない。

そんなAGIプリ、β2からの遺物でございますよ。

715 :(^ー^*)ノ~さん :06/11/17 16:50 ID:rydkShqg0
先が見えなくても足元を見ながら進んでいけばいつかは辿り着く

---
がんばろう。うん。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Color:
Message:
Pass:
yuki:
ごめんね 効率厨でごめんね
知り合いなら1.5M下回ると眠いって言っておちてた私でした
yuki2006-11-21-TueEDIT
ちぇる:
課金によるスキルリセットが実装されれば、その傾向はますます強まるのだろうね。さすがに狩りごとに純支援とMEをいったりきたりできるほどの額にはならないと思うけれど・・・。

転生前提ゆえに、そういうレベル上げが一番楽になるスキル構成にするのが普通・・・なのだろうか。そうすると、転生職もスキルリセットを前提とした、レベル上げが一番楽になるスキル構成になるというわけだ・・・。アサクロもカタール型竹の子育成で、最終的に二刀SBr型に転換もできるんだなあ・・・。げんなり。

私もME型に転向して、プリ転生したら殴りにしよう(?
ちぇる2006-11-21-TueEDIT
ゆーな:
>ゆき
知ってるからなんとも言えない(苦笑
その辺が、"一緒に居るのは問題ないけどプレイスタイルは違いすぎる"と言われた所以なんだよねー。

>ちぇる さん
これはβ→β2の時にもあった問題ですね。

当然ながらスキルを取っていく順番や前提によって、過程が非常に苦しいというものもあるわけです。また、その必要とするスキルによって経験値を稼ぐ事が(他と比べて)困難なケースも多々あります。

それを乗り越えて、○○型というスタイルが多く成り立っている現状、自己満足の為に頑張る事すら許されない、世知辛い世の中なんでしょうか。


そして、ちぇるさんの発言に私もげんなり。

もっとも現実問題として、ME70代の効率が殴り90代です。耐えれるんでしょうか。

また(これは鯖によっても違いますが)殴りの人は多くの同士を知っています。多くの廃殴りの人が嫌う手順である事には間違いないので、過去を詮索された時に後ろめたい気分にならなければどうぞ、ってところでしょうか。


ところで竹の子と二刀SBrってそんなにスキル構成違うもの…なの?ごめんよく知らないんだけど。両立できるんじゃないかなーと思った私はAX全然知らない子。



板では冗談めかして言われてるけど、スキルリセット10kでいいよほんと。
ゆーな2006-11-21-TueEDIT
ちぇる:
んー、毒とメテオアサルトを妥協すれば両立はできるんだけどね。育成段階で(転生前含む)二刀ではなくカタ修練グリムを優先して、二刀SBrを後からおまけとしてつけられるのが何だか嫌なんだよね。多分、アサクロとしてはそれが一番融通の効くやり方ではあると思うのだけれど。私の想定する最終型が毒二刀でMA10だったしなあ…。

二刀から見た竹の子育成という点では、ME素プリ育成から殴り廃プリ作られるのが嫌われるのも解る。ただ、二刀も竹の子も必要ステが極端に変わらないのに対して、MEと殴りじゃ逆方向だから完全には理解はしきれないだろうね。

まぁ、ME転向はしないけれど、ゆーなと話してるうちに殴りもやってみたくなってきたのよね…。スロットもないし、転生できたらその方向もありかな…って。ごめん。
ちぇる2006-11-21-TueEDIT
ゆーな:
アサシンクロス。ごめん普通に毒の存在忘れてました。たはー。

もっとも(二刀一本でやってる人には反する意見かもしれないけど)カタール型でSBrを飛び道具として持つのは手段の1つだと思う多職の私。SBrって武器制限あるわけじゃない…よね?


二刀とカタは、気分次第でやりくりする人も居るんじゃないかなーって思うからどうなんだろう。どっちにしろ、支援とMEほどスキルに制限が出るわけでもないし、ステもそれほど変わらないから微妙なラインなんじゃないかなーって思う。

どちらかと言うと殴りと支援(ME)云々よりも、本殴りと鈍器殴り云々のが近いんじゃないかなぁ。どちらにしろ、こだわりでしかないしね。

殴りプリに関しては記事にしたのでそちらをっ。


謝る必要はないよ。うふふ(?
ゆーな2006-11-21-TueEDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

プロフィール
片桐夕菜、17歳。

…とmixiやMSNメッセンジャーに登録しようとしたら、18歳未満の方は御利用になれませんと怒られました。


時折怒涛のように大量の文章を書いたりしますが物語は書きません。一番の物語は人生です。いろんなネットゲームに手を染めてる気がしますが、気に入るとこだわってやり込んだりしてしまうので種類はそれほど多くありません。


晒しスレ住民ですがtripなしでは書き込まない異端児。
連絡先
mixi
 4179210
MSN Messenger
 katyu-na
IRC(yuna_)
 #Cafe-Yukari (wide)
Web Clap
 webclap

@を半角にして下さい。
e-Mailへの返事はしません。mixiでのみ返答致します。
Web拍手で非公開にしたい場合は先頭に[*]を付けていただければblog内での回答は控えます。なおweb拍手はメッセージの切れ目が不明の為、最後にご記名頂くようお願いします。

足跡はこちらへお願いします。
リンクはご自由にどうぞ。連絡いただけると喜ぶ程度です。相互リンクの強制は受け付けません、ごめんなさい。
主要キャラ一覧
RagnarokOnline
 御影恋奈(Tyr)
mabinogi
 佐倉ゆかり(ルエリ)
PangYa
 片桐夕菜
Alteil
 ゆーな
FantasyEarthZero
 片桐夕菜(Briah鯖エルソード)
管理サイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/21)
(12/20)
(12/19)
(12/16)
(10/29)
(10/11)
(10/08)
(09/07)
(08/11)
(06/29)
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS配信
「ゆなりずむ」の更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ゆなりずむ Some Rights Reserved.
http://yunary.blog.shinobi.jp/games...ragnarok/%E5%BB%83%E3%80%82
忍者ブログ[PR]