忍者ブログ

Close your love ... You loved me with your lie and vice. I can't erase my memory.

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEGames...Ragnarokの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くの人にはどうでもいい話かもしれませんが、殴りアコ専の方が引退なされました。鯖は違いますが、私が休止する前にオーラアコとして闊歩されていた方で、情報はいろいろと参考にさせて頂いていました。

ずっと休止していたようですが、正式に引退という流れになったようで。引き金は今回のアイテム課金だそうですが、受け取り方はそれぞれなので生暖かく見守ってもらえたらな、とか内心思ったり思わなかったり。

何はともあれ、お疲れ様でした。

確かtyrにもオーラアコさん2人ほど居たけど、どうなったんだろう?
PR
というわけで商人です。さっくり転職してぽかぽか。序盤は以前から目をつけていた、アユタヤフィールドへ。ここ簡単に言うと、モンク修道院前とそっくりな敵構成なのですよ。若干違うけど、チョコがいないのでのんびり狩れるという利点も。偶然、狩場調査の関係で恋奈がアユタヤのポタを持っていたので飛ばしてびゅーん。

まだVitもAgiもないという攻撃一辺倒なステだったけど、火マイン持ってざくざく。イミュン動物盾で被ダメは20程度なので、プパ着てると死ぬ気がしません。HP減ったら肉を1回使えば200ほど回復。ウサギクリップ最高w

30分ほどでプッシュカート10になったので、カート借りて肉満載で再度出撃。ちなみにカートの前に所持量増加10にしてたので、この時点で自力所持量5800とカート8000というふざけた事になってました。

ここの敵はヨーヨーとスモーキー中心なのですが、スモーキーがさり気なく厄介で。ハイドされるとあぶりだす手段がないなぁ…と思っていたのですが、いいものが倉庫にありました。

それは、サテライトヘアバンドw

どうせスキルもないしショートカットは余りまくってるので、普段はアニバ帽子使ってハイドされたらサテライト持ってルアフ、とやってました。サテライトいいよサテライトw


ここで上がりづらく感じたので、少し放浪。東兄貴はなんだか微妙でしたが防御ステ振ってないのとStrがまだ上げきれてないのがきっと原因。Dex不足でMissも目立ちました。

狩場情報を見ていて、これいけるんじゃないかなぁ、と思ってジュノー↓↑(変な書き方だネ)へ。狙いはラフレシア。Atk大した事ないしカードでたら作れるしこれでいこう、と思ったのですが。

AspdがHAEEEEEEEE

確かに被ダメは三減盾がないとは言え50前後なのですが、一匹倒す頃にはプパ着てHP真っ赤になるぐらいに。正直、一緒に沸くビートル(虫盾で被ダメ80前後)のが痛くない気がします。

というわけで、そのまま南下してメタリンを叩いてみる事に。これが意外と痛い。1匹倒すのに肉3~5個ペース。でも確かに上がるのも早い気がする。

もっともラフレシアで消費したまま赴いたので余り時間は居られなかった事と、「無属性・無形種族・小型」というステータスが私の特化で何一つ当てはまらないものなので微妙な気分でもんにょり。中型・大型・マミー・4属性しか私は持ってないんですよねぇ。


そんなこんなで、Job30ぐらい。明日には転職できればいいな。名前は後ほど公開予定。知り合いどころか、旦那にも教えてませんし姿見せてません。
商人です。



初めてクリスタルからS装備なんてものが出ました。S装備量産した挙句にカード帖まで量産しようとしてる某氏を見ていると、なんだか情けない結果ですが8割以上が何もドロップしない私だからしょうがないよね。

結局最後は追い込みで恋奈を出して天津行ってました。支援というよりも壁、むしろ邪魔者排除という役割のが大きいのですが。その辺り、支援では出来ない一反木綿やカブキ忍者、ホロンの駆除を楽に出来る殴りの優位性があるかなーとか少し思ってました。

畳で、タゲられた銃2匹を商人で片付けてカブキ忍者を殴ってたら、通りすがりの廃アコさんからはこんな事を言われるし。



実はCtrlクリックしてて画面見てなかったなんて言えやしない。


そんなわけで、無事に転職しました。


え…名前…?


さあ、どうぞ。
火曜日からドロップ・Exp2倍期間になりますね。全鯖一斉開催でない場合、何故か他鯖から人が押し掛けて人数が増える傾向にあるわけですが、tyr一本の私にはちょっと理解は出来そうにないです。まあいつも通り頑張りましょう。

とりあえず誓いを2つだけ。

真面目に狩ろう

そのまんまなんですけど。



決してこんな事を考えてはいけません。

危険察知したら飛ぶ

最近、欲張って気付いたらリカバリ不能でデスペナもらってる事が増えてる気がします。



間違っても、こんな状況で悠長にSS撮ってる場合じゃありません。


ホーリの接頭子で判らない人が居るかもしれませんが、エンジェリングCです。

カードゲット→刺す鎧を間違えた、という流れだとは思うのですが。よりによって、一番どうしようもない鎧に刺しちゃってます。


さて、明日から2倍期間。程ほどに頑張りましょー
来週からアイテム課金ですね。

329 :(^ー^*)ノ~さん :06/12/05 19:38 ID:VNoi7yYO0
見積もり例

スキル 単価 回数 小計
ブレス ¥ 5 15回 ¥75/h
速度  ¥ 5 15回 ¥75/h
マニピ ¥7.5 40回 ¥300/h
アスペ ¥7.5 20回 ¥150/h
アスム ¥7.5 36回 ¥270/h
―――――――――――――
合計           ¥870/h

ヒール・ニュマ・SW・IM・キュア・リカバーは別料金オプションです。



なんともはや。
さり気なく、アイテム課金に入っていないマニピが含まれてるのが(笑)
2倍期間が始まりました。あんまりネタはないのですが…。
とりあえず、頑張って空き瓶30000個Lv98目指します。

…と思ってたら明日になりそうな勢い。頑張ろうー。

恋奈:78.9→91.4(+12.5% : +7,266,875)
質問というか、アンケートというか。非常に個人的な話で申し訳ないのですが。
バイストンウェルへの道ではありません。



ようやく、ですがLv98になりました。絶対値的にはLv96~98と同じぐらいあるわけですが、気持ち的に最後の100%。秒読み、というには先が長すぎる数量ではありますが、ようやくトンネルの先が見えてきた気分です。

…と思いましたが、およそ2倍になった必要経験値は思った以上に重いです。全然上がってない気がします。

ウィンドゴースト。アラーム。リムーバー。そのほかにも、数多の血を吸ってきた手元の聖書。もうひと頑張りしてもらいましょう。

恋奈:91.4→1.6(+8.6%/+1.6% : +6,599,608)


寝る前に露店を回ろうとしたときの一コマ



回るべく露店がありません。。。
プロフィール
片桐夕菜、17歳。

…とmixiやMSNメッセンジャーに登録しようとしたら、18歳未満の方は御利用になれませんと怒られました。


時折怒涛のように大量の文章を書いたりしますが物語は書きません。一番の物語は人生です。いろんなネットゲームに手を染めてる気がしますが、気に入るとこだわってやり込んだりしてしまうので種類はそれほど多くありません。


晒しスレ住民ですがtripなしでは書き込まない異端児。
連絡先
mixi
 4179210
MSN Messenger
 katyu-na
IRC(yuna_)
 #Cafe-Yukari (wide)
Web Clap
 webclap

@を半角にして下さい。
e-Mailへの返事はしません。mixiでのみ返答致します。
Web拍手で非公開にしたい場合は先頭に[*]を付けていただければblog内での回答は控えます。なおweb拍手はメッセージの切れ目が不明の為、最後にご記名頂くようお願いします。

足跡はこちらへお願いします。
リンクはご自由にどうぞ。連絡いただけると喜ぶ程度です。相互リンクの強制は受け付けません、ごめんなさい。
主要キャラ一覧
RagnarokOnline
 御影恋奈(Tyr)
mabinogi
 佐倉ゆかり(ルエリ)
PangYa
 片桐夕菜
Alteil
 ゆーな
FantasyEarthZero
 片桐夕菜(Briah鯖エルソード)
管理サイト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/21)
(12/20)
(12/19)
(12/16)
(10/29)
(10/11)
(10/08)
(09/07)
(08/11)
(06/29)
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS配信
「ゆなりずむ」の更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ゆなりずむ Some Rights Reserved.
http://yunary.blog.shinobi.jp/games...ragnarok/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]