終了後、大部分の人を首都に送った後、残りの人を引き連れてゲフェンのマイホーム(?)へ。何だかんだと、やはり一番慣れ親しんだこの場所が一番落ち着きます。
ここで該当者の方に粗品を渡したり。別鯖からノビ作って来てくれたふぃんさんが、紫箱開けるとこんな物が…。
初めて箱から出るの見たよ、っていうか店売り0zだし南無い。
さて、そんなわけで、後から合流したぱぱも加えて懐かしい顔ぶれで雑談とか。思えば当時の時面子で、今も続けてる人だと私が最後の転生になるんですね。まさに行き遅れ。
そんなわけで、しばし雑談しながら休憩しつつ、別垢の華美に荷物預けたりしながら準備して転生のためにジュノーへ。ここで、お金を1285000z支払ってユミルの書を読むわけですが、その後に所持品なし(重量ぜろ)かつお金が0zでないといけないのでギリギリに調整したんですよ。
…調整したつもりが、1桁間違ってましたw
慌てて華美をジュノーに飛ばして再度調整、ユミルの書を読んで例の迷路へ。ぱぱ&さやとぐるぐる回って、たどり着いたヴァルキリー。
…重量0だからとペットの卵を持ってたら、華麗に戻されましたw
ちょうど連れて来てた華美にペットの卵も預けて、今度は無事に転生成功。
レアノビ姿。すごい落ち着かないっていうか、大聖堂裏の墓場に放り落とされました。いくらなんでも、ここは酷いと思う。
そしてさっくりと育てて転職。
どう見てもピンクです。本当にありがとうございました。