忍者ブログ

Close your love ... You loved me with your lie and vice. I can't erase my memory.

2020.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEGames...mabinogiの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良でぐったりです。

メイズ遺跡に誘われたけれど、頻繁に咳き込んで手が止まっていたので辞退しました。その間、ずっとクエストも受けずに発掘発掘。フックカトラスの2本目とか出たけど、これ見た目好きだから使いたいんだけどねえ。あと思ったよりもESは数が出るようでした。両手武器専用ながらランクAのが出たりして、最初は何とも思わなかったけれどPrefixの下地として使えるので荒いが少し楽に貼れるようになるんですね。

ちょうど水曜夜だったので、木曜日を待って大量に抽出して貼ってました。自分でも何をどう貼り付けたのかよく覚えていませんが(笑)、荒いデッドリーな2HSが出来上がった気がします。耐久1削れだけど、これは予備に使おうかな。

ああ、あとカルー遺跡のゾンビDをソロで回ったりしてみました。これ相当ミルに自信がないとつらいと思います。位置ずれが激しいのも加えて、ランク5の範囲でも何度か死んでいました。あと、やっぱり2発で倒せるようにならないと、時間差部屋では厳しいかもしれない。

きついけれど、ミルのランクを上げる事で直接的に実感できる場所かもしれないです。
PR
実装からぽつぽつと、作曲ランクを9から8に上げる本である"リュートの純情"が報酬として出る……はずのカルー森遺跡に行っていたのですが、先日ようやく出ました。長かったです、ほんと。むしろ本の出たのが初めてなんですが、この確率ってどの程度なんでしょうね。

そのカルー森遺跡ですが、今の私だと結構余裕に進めるようでした。難点は出る敵の多くがWeakestになっているという事でしょうか。勿体無いので、基本的に使い捨てロングボウで進んでいます。矢400本ほど消費するのかな。

もっとも、作曲は今ランクCなので、この本をすぐ使う事は出来ないのであんまり意味ないんですけどね。あと探検Lvを上げてAP確保して、ようやくミル4になりました。4→3はAP22ですか。加齢でAP5なので残り17は……少し難しそうかな。シモン先生の紡織クエスト残ってるので、これを消化できればAP5になったと思うけど、それでも難しいかなあ。



さて、明日はギルドイベントのようですが……大丈夫なのか、私は。体調は好転してるのか悪化してるのかすらわからない状況。
本スレより。

魔導スーツ(可変)
トルディジャグドミニスカート
剣士学校の制服ロングタイプ(可変)
剣士学校の制服ショートタイプ(可変)
プレミアムニュービーウェア
プレミアムウィンターニュービーウェア
エラベストスカート
ショウロンジュエンフォーマルドレス(可変)
ニューヨークマリオウエストテイラーウェア


……暇なことを調べる人もいるんですね(苦笑)

何の事だか私には判りませんが。


興味を持った人はエリンの地へどうぞ。
でも私は見せてあげません。
毎度お馴染みの休み中のまとめです。毎日書けよ、とも言われそうですが。

金曜日の夜、ギルドイベントがあったので参加していました。もっとも、その2分前まで壮絶にイメンマハで羊もふもふしながら寝落ちしてたというのは秘密だったりします。イベントの内容は、イリア大陸での発掘大会ということで。今回は時間内にどれだけ多くのESを探し当てられるか、というものでした。ESのランクによって採点し、その点数で競うというものですね。最下位にはサブマスターという烙印が押される事になっているようです(笑)

半分寝てる状態で申し訳ないと思いつつ、サラブレッドでは早すぎるのでユニコーンを使って大陸をぶらぶらしてたのですが……途中で考古学者タイトルを取得しました。狙って必死になってると駄目だった(途中で飽きた)ので、こんなイベントで取れるのは嬉しかったです。話のネタにもなりましたし。

順位はまずまず平凡なところ。本数少ないけどランク9とか探し当ててたので下の方じゃなかったです。終わってからみんなから不要なESを全部貰ったのはいいんですが、その数13本。修練用にありがたく頂戴……したのはいいのですが、13本ともエンチャント箇所固定という地獄のような貼り付けでした。基本的に全部貼り付けて燃やしたのですが、1つ盾のエンチャントだけランクAの物があったのでカイトに貼り付けて保管しています。キャンプファイアD以上で最大+5ぐらいだったと思うのですが、それ以外にも将来的に何かの下地に使えるかも、という魂胆ですね。

ともかく修練になったのでありがとうございました。っても、教えてないので誰もここ見てないだろうけど(笑)


土曜日になったのでミル修練の為にあの世へ。さっくり1時間ほどでBoss修練を埋めてから気付きました。ミル4はBossだけじゃ全然埋まらなくて、結局AWFUL3000匹を埋める事になるという事に。仕方ないかー、と思ってひたすら蹴り倒してましたがどうにも死ぬ死ぬ。経験値-50%ぐらいになったところで一旦休憩。

休憩してるとギルメンが黒と女神行くとの事なので同行する事に。本人は未転生Lv30ぐらいだったのですが、同行してるのがオールラウンダーの私と、もう一方はスマ1近接特化な方で。1時間ちょっとで女神終わりました。ギブネンはもう少し時間掛かってますけどー。ギブネンはその人が攻撃して耐えて、出たガーゴイルを2人で(というか主に私が)瞬殺するというやり方でした。最後は私が通路におびき出してスマミル乱舞で終了。今までで一番楽なG1だったかも。皆キャラのスペック上がってるねー、と実感した具合でした。

…で、ここで間違って現世に戻っちゃった罠(笑)

キア通常→キア中級1人をぶらりとした後、再びあの世へ突入。ギルメンのG1をまたも手伝いつつ、終わってからスペランカ装備にしてゾンビ蹴り倒し再開。どうも私にはスペランカ装備のが向いているようです。というかこの装備にしてからは一度も死んでないので、精神的にはこちらのが大分といいようです。が、予想していなかった事態が発生。


用意していたファーストエイドが尽きました。


これは困った。さすがにファーストエイドは売ってないし、かと言って自力で作るにはさすがに若干成功率が芳しくない。材料もおそらくゴールドハーブが在庫20個か30個ほどしかないので、20個出来れば御の字という程度。これは困った。

数人の調合してそうな人に声を掛けて、月曜日に作ったら取り置きをお願いしつつ。月曜日になったので買い取り掛けてたのですが誰も来ず。うーむ。


300個以上はこれからの事を考えると必要かな?




以下メモ。
赤珠行って死んだり、銀珠行って死んだり、ファーストエイド買い取ったり、ゾンビ蹴り倒してたり。

そんな平凡な一日。


ゾンビ蹴り倒して、出る青珠とか赤珠全部拾ってるのは私ぐらいかな。何をするのかと言うと、これ全部ベースハーブと併せてハンディクラフトで魔法の粉にしてるんですよ。そのためにクラフトCまで上げたというのはヒミツですけど。別キャラで薬草学持ってるキャラをダンバートン南のハーブ地帯に常駐させて、ペットにベースハーブとクラフトキットを入れていつでも魔法の粉作れるようにしてるんですよね。

もともと青珠での魔法の粉の作成成功率って70%にも満たないのですが、30分ほどゾンビ蹴り倒してると10個か20個ぐらい拾えたりします。なので、どちらかと言うと数で勝負という感じでしょうか。赤珠は1~2個は気分転換にアルベイ行く為に手元に残すようにしてます。緑は役に立たないので拾ってません。

で、こんな事してたら、魔法の粉が40個とか越えてきました。もともとエンチャの修練の為に祝福粉を買ってると大変だから、という事で作り始めたんですが。今ではなんだか作るのが楽しくて単なる趣味の一環になってます。時折銀珠回ってページを出しても、帰ってその場で貼り付け出来る(エンチャ修練用のAR・FBL本も持ち歩いてます)のがいい感じです。

あれなんだか私、あの世滞在体勢万全だったりする…?


あとはあの世で矢が購入できれば完璧なんですが、こればっかりはどうしようもなさそうです。クラフトで作れるようにならないかな?


そうそう。

そんな中、blogのネタになる救世主が…!
火曜日です。ダンジョンでのアイテムドロップ率が増加する日です。こんな日はダンジョンに行くしかありません。しかもあの世ですよ、赤珠ですよ?

…というわけで、アルベイに目もくれずゾンビ蹴ってました。あれダンジョンどこwww

というか、火曜日の曜日効果でわくわくしてたのって、もう随分前な話な気がする。今はお金別に欲しいって思わないからかなあ。


で、ゾンビです。最近は昔に作った、対ゾンビ用スペランカ装備を使ってるわけですが、これレベル上がると当然HP増えるので、段々と不安定になってくるんですよね。使い始めた時はHP1(実際は0)だったのですが、先日レベル上がってHP4になってしまいまして。ずっとゾンビから受けるダメージは常に二桁だと思ってたんですが、なんだか3とか受ける事が多くなってきちゃったんですよ。

で、HP4で3ダメージを最初に受けちゃうと、残りHP1でゾンビの2打目が入るので死んじゃうんですよね。これでは安定性の為にスペランカ装備使ってる意味がないので、少し悩んでたりしました。そんな事をIRCで話したりしながら、ふとタイトルでHP減らせないかなーと思って眺めていると、選択肢に考えもしなかったタイトルが該当しました。


熟練したタイトル。


Dex+10とWill+10で、防御-2のHP-10。防御-2は、逆に受けるダメージが増えると安定するというスペランカ装備なのでデメリットではありません。これまで使っていた器用と比べてDexが10減るのが威力低下で苦しいのですが、死んで凹むよりは蹴り続けられる方が最終的なモチベーションには繋がるでしょう、と考えています。

そんなゾンビ蹴りも、ランク4のAWFULで残り1000匹ぐらいになりました。終えたら現世に戻る予定なんですが、今週中に戻れるのか不明ですね。もっともAP足りないのでトレーニング終えたらその時点で戻る予定です。


ただゾンビ蹴り、正直言って効率いいんですよね。1時間経たずにお財布大抵溢れますし、青珠や赤珠拾って魔法の粉作ってるのでこれも売ろうと思えば売れます。元手がベースハーブなので一切掛かっていないのも大きいです。難点は、ゾンビ蹴りを始めると場所が場所だけに他の事が出来ないという事でしょうか。平日はギルドの活動は特になくてお喋りしてるだけだから構わないのですが、休日は出来れば現世戻るかあの世で自由に動けるようにしておきたいですね。
予定は未定、というわけではないのですが、残り500匹ほど蹴り残してエリンに戻りました。や、どの道今週末にまたあの世にギルメンと来るだろうというのと、なんだか妙にモチベーションが突然低下しちゃったので。

久しぶりにエリンに戻ってきて、持っている装備品とか一気に全部修理したりとか。ユニコーンに入れてるゾンビ蹴りの際に使ってたお財布を見ると、全部で20k入ってました。今のところ現金金銭効率では一番かもしれない(笑)

バンホールで修理してるとギルメンと遭遇、その知り合いのバリ上に誘われて合計7人で突入。しかしこれがマズかった。弱いとか下手とかそういうんじゃなくて、自爆させてMPKしたりとか平気でやって楽しんでたりとか……ちょっとノリについていけません。

無事に(?)クリアして、報酬は特になし。まあバリ上級の報酬自体があれですけど(笑)。何やらおかわり出ていたようで、もう一度突入する雰囲気だったので休憩する旨を伝えて私は離脱。さすがに2回付き合うだけの精神的余裕は持ち合わせていませんでした(苦笑)


その後、中で拾ったバリ下級に1人で。相変わらず4F宝箱のデッドリーは未実装です。もう30回か40回は来てるはずなんだけどね…。というか最近、ここで鍵を3つ以上拾った事がない気もする。スイッチ運は抜群ですよwWw……orz

報酬はかっこいいむーびーのフルショ。その場で精霊の餌になりましたとさ。まあ使えない(貼る事すら出来ない)大理石ESが出るよりはマシ、ね。。。



ふっと露店を見て回って、燐灰石を調達していました。FHと違って探険レベル6以上という条件があり、尚且つ探険レベル12でないと最小ダメージ-3というペナルティがあります。また同時にLuck-5もあります。が、安いです(笑)

これを何に使うかというと、最近の出番が多い(笑)ミル修練用装備です。Luck-5されていても、盗賊で大幅にLuckが上昇しているので問題ありませんし、もとよりミルは相手保護無視ですので表示クリティカルが30%以上あっても意味がない事になってしまいます。また最小ダメージが下がってバラつきが大きくなってしまいますが、弓を使ってミルしているので常時バランス80%以上を維持しているので問題ないだろうと判断。とりあえずは服とサンダルに貼り付けました。

ちなみに私、探検レベル12なのできっちりペナルティも発動しています(笑)


ミルの時に使ってる装備を紹介。

盗賊 イヤリング*2 (防御+2/保護+0)

Luck+10/最大生命力-15

燐灰石 盗賊 魔法学校女子制服 (裁縫品 保護+1)

最大ダメージ+4/最小ダメージ-3/Luck-5
Luck+10/最大生命力-15

盗賊 ブレスレット

Luck+10/最大生命力-15

燐灰石 夜明けの サンダル

最大ダメージ+4/最小ダメージ-3/Luck-5
最大生命力-30/スタミナ+20

これにもふもふローブと、普通の(何もしてない)ロングボウを使っています。タイトルは最大HPが2程度になるように調整していますが、エリンの守護者(Dex+15/HP+10)・器用(Dex+20)・熟練(Dex+10/HP-10)を使い分ける感じです。熟練でもHPを下げきれない場合は図書館の幽霊を見た(HP-20)になるんでしょうが、さすがにここまでやった事はないです。

この状態(燐灰石を貼る前ですが)で、ゾンビ3確のクリ発動で2発でした。旦那と話てる限りでは、2確にするには最大150ぐらい必要な感じなので難しいかもしれませんね。2確になるとかなり楽になりそうなんですが、これはミル自体のランクを上げていつかは達成できるかな、というところでしょうか。

…ランク1で達成したら皮肉でしかありませんけど(笑)
正直、G2スキップってどうんでしょうか…。

G2実装時に、G1スキップ機能が追加されました。変なネコに話しかけてG1スキップを選択する事で、G1を終えた状態のキャラとなりG2開始の為のキーワードがもらえます。これによってG1を終えなくてもG2を始める事が可能だったのですが、G1クリア報酬である「女神エンチャントスクロール」と「女神を救出したタイトル」の2つは入手できなくなるという代償がありました。

しかし、G2スキップには何もありません。G2クリア報酬と言えば、パラディンへの変身とパラディンスキル獲得ぐらいです。これらはスキップする事でも入手が可能となっています。極端な話、G2をしてもしなくても後に残る影響は何もなかったりします。

…これからG2する人はいるんでしょうか。

確かにストーリーを見たい、という人はするかもしれません。あの悪名高き"理想型クエスト"からも開放されるでしょう。しかし同時に、する人が居ないのであれば、そのためにキャラを作っている人の数も減り協力してくれる人も減ってしまう気がするのです。


何よりも、G2スキップして話の判らない状態でG3を進める人が増えるというのが個人的には残念です。ルエリがどうしてああなったか、というのはG2のメインストーリーでしょうに。



スキップすることによるデメリット、というのは設定して欲しかったと思います。
先日、諸事情により[*1]別アカウントのキャラで音楽知識を覚えられなかったので、自力でやっていました。このアカウントには馬が居ないので移動が面倒だったんですが、メインの方の2人乗りの馬に乗せて移動してたり(笑)。無事にフレッタの頼みごとクエストを終わらせて音楽知識9まで上げる事が出来ました。

さらに上げようとしたのですが、8にするには土笛が必要で、7にするには探索クエスト受けないといけないのでとりあえずイリア大陸へ。そうするとチュートリアルフィールドに着地。まあ、初めてだからねー、と思って話しかける。


突然色指定染色アンプルを渡される


「!?」と頭の中で考えてみると、このキャラは昔アイラの理想型キャラとして転生させた経緯がありました。その際、移動が面倒なのでその場で転生したのを思い出しました。半ば(というか完全に)諦めていたので、ちょっとビックリ。別に欲しい色はないのですが、最初に提示されたのが"激しい赤点滅"だったのでネタでそれにしました。

で、チュートリアルを受けて、たらたら、たらたら……我慢できずに結局ハーフリンガー購入しました(死)。いやあれ徒歩でするのは無理。いや無理じゃないけど。地図上で近いのに、予想以上に時間が掛かることに改めて認識させられました。

チュートリアルを終えて、ベースキャンプに行って、クエスト受けて……ダルくなったので探検レベル5ぐらいで転生。バリ行きの赤い女神の翼と、通常の女神の翼を携えて転生しました。前回、あの世転生したのでアンプルを貰っていないメインの為ですね。まあ、2個ともよく判らない色だったのですが。

ちょうどムーンゲートがダンバートンだったので、サブ垢の方をダンバートンへ飛ばして。メインは悩んだ末に、何となくキアへ向かってみる。ここでギルドチャットでキア上の話題になっていたので(というかマスターがキア上ヒッキーなので)買い取りを掛けてみることに。でも誰も来ないー、と言ってると戻ってきたギルメンが持ってたので2人用に案内してもらって突入ありがとー。

で、初めてのキア上ソロなのですよ。実際には今までキア上は2回だけ、両方とも3人用しか行った事がなかったので実質初めての場所なのです。また、弓を覚えてから初めてでもあります。当然ミル上げてからは初めてです。色々初めてづくしですね(笑)

結構びくびくしてたのですが、基本的に多タゲでありながら認識範囲は狭いので遠距離手段の豊富な私は結構楽でした。最初は普通にしてたのですが、認識範囲の狭いという特徴があったのでFB1発だけ溜めて箱を開けるのが安定していた気がします。スタートは殲滅よりも空き場所を探してそこへ移動し、道すがらタゲられたらFBで飛ばして距離を取りつつ……という感じです。

あとはダークラットマンは認識範囲が若干広いので魔法ではなくLLでAR、最後を外したら位置ずれ発生するとカウンターが間に合わないのでミルで迎撃。他は魔法カウンターですが、基本的に相手の攻撃力が非常に高いので魔法の威力にあんまり期待せずIBカウンターでマナ温存の方針で。中距離のダークラットマンと近距離の他の敵、という配置になった時だけは即殲滅する必要があるのでLB連打で即殺していました。バグベアはFBカウンター……以外にあるんでしょうか。この戦略で、クリアするまでに使ったマナPは10個を下回っていました。私としてはすっごい省エネ戦法(笑)

死んだのは2回。1回目はラグでカウンター発動せず、2回目は3段沸きの2段目で赤ラゴ2匹とダークラットマンの足元沸きという絶望的状態に。ミルで頑張ってみたものの、LBでトドメ刺されました。


Bossはダークラットマンとゴーレム。ダークラットマンは隅っこからLLでAR処理、ゴーレム単体にしたところで、隅から弓撃ち→FBカウンター。召喚されたポイズンスケルトン兵士なんて無視してました(笑)。突進が早くて怖かったですが、普通にFBカウンターで倒して終了。スタンプロンソ出たので溜め込んでいつか使う日が来るかなあ。

報酬はリボルバーESでした。貼り付けようかと思ったのですが、自分で貼り付けられないのと今は必要性を感じていないのもあって別アカウントで露店出して売り払い。


その後、マスターに入場手伝ってもらって、ダンジョン内で放置中。往年の(?)キア下級の時を思い出します(笑)
さあ毎週恒例の週末話。週休2日と規則正しいblogですね。いやサボらずに書けよとか言わないで。

週末の始まりはキア上でした。というかキア上放置し続けた気がします。あの世に上がるまでにレベル上げておこう、と思ったのですが後で上げすぎた事に気付きました。2人用を3周、無制限を1周したと思いますがあまり差はありませんね。以前に訪れたのが3人用だった事も踏まえると、人数制限による差は特にないように感じました。2人用は階層が一段階ぐらい少ない気もしましたが、正直ソロだとこれぐらいで丁度いい気がします。

何度か絶望的な状況で死んだりもしたのですが、基本的には安全な場所だなあというのが印象です。さすがにダークラットマン2匹+赤ネズミ+赤鎌ラゴデッサ、という状況だとミル連打ぐらいしか解決策がないんですが、その時に詠唱音が聞こえたらさすがにアウトでした(笑)


とりあえず無制限は今の私の殲滅力だと進むのに時間がかかってだるかったです。2人用のがいいな。報酬にリボルバーESもあるというのもありますね。というか、アンサンブル状態のゴーレムを処理するのが激しく面倒だったのがあります。ストンプ範囲広がってから以前のように巧くいかないのと、召喚があるので私にとっての一番のダメージ源であるFB5段スタートが出来ないのが難点です。というか、試してないけど出来るのかな? 今はアランウェン済LLで最大射程から一撃入れて即FB詠唱してます。時々間に合わなくて殴られてたから、即カウンターのがいいのかも。まだまだ調整の余地ありだと思います。


その後、ギルメンのG3コイルを手伝いに。2人だったけど割と楽でした。ソロでボロボロになりながら進んだのが懐かしいなー。相手さんがIB型だったので、私は基本スマミルで。複数巻き込みながら打ち込んでもらいつつLBを打つという感じでした。そして別のギルメンも含めて3人であの世へ。3人だとらくらくですね。

その後私は予定通りゾンビ蹴る為に墓場へ。しかし、熟練タイトル使ってもHPが思うように下がらないところまで来てしまったようです。悩んで図書館幽霊を使おうかと思ったけれど、よく見てみると考古学者が同じHP-20だったのでこちらを選択。スタミナ減るのは痛いけど、まあそれでも100は越えてるので我慢我慢。

これでとりあえずAWFUL3000匹埋め終わったので祭壇で雑談とか。なんだか集まってきたのでギルメン5人で銀を何度か回ったりしつつ。乱れ飛ぶIBにLBにAR(あれ。この時、ゴーレムにFB撃たせてもらったのですが1200ぐらいでした。やはりクリのランク上げないと駄目みたいですね。

そしてアルベイ1部屋目を50回ぐらい行き来して吸血こうもりで多数カウントを稼いでいたけれど、ふっとさーや様のギルド作成お手伝いに。黒点滅のローブはどうかと思います(?


何だかんだとミル3に。Boss1500匹埋めるどー……位置ズレ何とかしてください。もう無理我慢できないわーん。


…というわけで、500匹ほど埋めて現世に戻りました。いやまあ、別の目的あったんですけど。とりあえず戻る前に赤珠回って通行証を入手。ここでラビ下級ではなくアルビ中級1人を手に入れるのが私らしいところ。いやラビなんか行かないけどw

で、戻ったらそこはティルコネイルへのムーンゲート。飛び乗ってポーション補給する為にヒーラーの家へ……行こうとして鍛冶屋行ってました。考えてみればティルコでうろうろするの久しぶりというか、補給とかいつもダンバートンでしちゃって飛んでたので忘れてたよっ

んで1人用。危なげなく終了。成長しましたね?(?


終わった時点で0時回ってたので月曜日。急いでダンバートンへ戻って、戻った目的のファーストエイド作成に。ch1に移動して材料もって、さあ調合PTが……目の前で(7/8)から(8/8)になりました。がーん。

と思ったら目の前に新しい調合PTが。瞬く間に7人埋まったので慌てて滑り込みせーふ。とりあえずFA10を50個ほど作って、後はマナ回復演奏しながらギルチャしてました。初めて、私が演奏を取った本来の目的を果たしたような気がします。りんとさんお手製のマナ回復譜面は残り3回に。そろそろ壊れそうだw



まあ何。とりあえず、あれですよ。

ちぇるさん、昨晩はごめんなさい∧∥∧
プロフィール
片桐夕菜、17歳。

…とmixiやMSNメッセンジャーに登録しようとしたら、18歳未満の方は御利用になれませんと怒られました。


時折怒涛のように大量の文章を書いたりしますが物語は書きません。一番の物語は人生です。いろんなネットゲームに手を染めてる気がしますが、気に入るとこだわってやり込んだりしてしまうので種類はそれほど多くありません。


晒しスレ住民ですがtripなしでは書き込まない異端児。
連絡先
mixi
 4179210
MSN Messenger
 katyu-na
IRC(yuna_)
 #Cafe-Yukari (wide)
Web Clap
 webclap

@を半角にして下さい。
e-Mailへの返事はしません。mixiでのみ返答致します。
Web拍手で非公開にしたい場合は先頭に[*]を付けていただければblog内での回答は控えます。なおweb拍手はメッセージの切れ目が不明の為、最後にご記名頂くようお願いします。

足跡はこちらへお願いします。
リンクはご自由にどうぞ。連絡いただけると喜ぶ程度です。相互リンクの強制は受け付けません、ごめんなさい。
主要キャラ一覧
RagnarokOnline
 御影恋奈(Tyr)
mabinogi
 佐倉ゆかり(ルエリ)
PangYa
 片桐夕菜
Alteil
 ゆーな
FantasyEarthZero
 片桐夕菜(Briah鯖エルソード)
管理サイト
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(12/21)
(12/20)
(12/19)
(12/16)
(10/29)
(10/11)
(10/08)
(09/07)
(08/11)
(06/29)
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS配信
「ゆなりずむ」の更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 ゆなりずむ Some Rights Reserved.
http://yunary.blog.shinobi.jp/games...mabinogi/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]